2013-11-19

増田家家訓

名前を隠して楽しく日記(なまえをかくしてたのしくにっき)

http://anond.hatelabo.jp/20131119195047

増田出会ったことある人いる?

たまにメルアド交換的なことをしてる人がいるけど、

あれで実際に交流を持ったりする人ているのかしら。

君は何を言っているんだ???

増田家は名前を隠して楽しく日記(なまえをかくしてたのしくにっき)だよ?!

もう!そんな事言う子はうちの子じゃありません!!

記事への反応 -
  • 増田で出会ったことある人いる? たまにメルアド交換的なことをしてる人がいるけど、 あれで実際に交流を持ったりする人ているのかしら。

    • 名前を隠して楽しく日記(なまえをかくしてたのしくにっき) http://anond.hatelabo.jp/20131119195047 増田で出会ったことある人いる? たまにメルアド交換的なことをしてる人がいるけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん