2013-11-15

娘(15)のあとにトイレに入って便座を跳ね上げたら血がベッタリ。

座ってしか用をたさない女は気づかない場所

たぶんナプキンで気付かず汚したんだろう。

妻は外出中だし、そのままだと息子(10)に確実に見つかる。

娘に黙ってそっと拭き取っておいたが、

今後も意識せずやらかすようだと本人が可哀相だ。

なんとか注意を促してやりたいが、

そういうフランクな会話ができる仲ではない。

とりあえず妻が帰ってきたら話しておこうとは思うが、

他に父親として何かできることはないか

増田アドバイスを求めたい。

  • anond:20131115190019 「さっきトイレで千円落ちてたけどお前のか?フタ開けたらトイレの中に落ちててさー、父さんのじゃないし…」って

  • ぶっちゃけるとない 父親にそんなん注意されたら死ねクソオヤジってなるわ こういうのは母親に任せとけ

  • 妻から言ってもらえばいいじゃねーか 今居なくても別の日に気づいたって体でいいだろうよ

  • 母親から「あんた、ときどきふたの裏に血ついてるときあるから気をつけなさい」と言ってもらえば済む 別に、具体的に「いつ」なのかは言わなくてもいいんじゃない? 「いつ」なのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん