2013-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20131113234959

私の周りにもそういう人いるけど、なんというか思考が完結してしまっているんだよね。

このまま平凡に終わるんだよなーでも何が起こるってわけでもなさそうだしな―見たいな感じでぐるぐる回って広く見ると動いていない。

日常を破却しないと思考が動いていかないのではないだろうか。

仕事辞めたりあらゆるゾンビ映画を見とおしたりコンビニ頭突きしたり100人くらいの前で話することにしたり回転寿司屋で唐揚げ食べまくったり。

とにかくルーチンを打破しないと変わっていかない。

それが面倒なら一生そのままだ。老衰のみ。

記事への反応 -
  • 俺、30代なんだけど、最近面白いと思えることが少なくなってきた。 というか、友達もいないし、趣味もこれといってないし、彼女もいないし。 つまらん人生だなーなんて思うこともあ...

    • 私の周りにもそういう人いるけど、なんというか思考が完結してしまっているんだよね。 このまま平凡に終わるんだよなーでも何が起こるってわけでもなさそうだしな―見たいな感じで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん