2013-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20131104012811

近いことを考えてた。

ていうか若くて見た目が良くても男の顔が並んでると気持ち悪いということを。

美容院で髪を切るときに、カタログを見せてもらうんだけど、一応こちとら男なもんで、メンズアカログみたいなものを持ってこられる。

で、そのカタログを見てると吐きそうなになってくるのよ。

一応若くてカッチョいいのがずらっと並んで入るんだけど、気持ち悪くなってくる。

女のヘアカログならいくらみてても飽きないんだけど。

記事への反応 -
  • SNSの実写顔アイコンが嫌いだ。 知らないおっさんおばさんの顔がすし詰めに並ぶ、FBやTwitterなど、地獄だと思う。 それにだれそれの顔が美しくない、気持ち悪いとかいいたいだけではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん