2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026171944

まだメールで済んでいるだけマシだと考えるんだ

メール電話ストーカー略取食人→排便→下水処理場きれいな

第一段階で離れてもらえるならこんなありがたい話は無い

記事への反応 -
  • 気持ちはわかるが、彼女には彼女のペースがあるんだから、それも認めてあげないと。 素早いメール返信を強要して、そのうえキレて、もうメールしないなんて子供染みてます。

    • はあ?メールとその場の挨拶は全然違うだろ。 なんのためのメールだよ。バカじゃねえの。そんなに素早いレスポンス求めるなら電話しろボケ

      • まだメールで済んでいるだけマシだと考えるんだ メール→電話→ストーカー→略取→食人→排便→下水処理場→きれいな水 第一段階で離れてもらえるならこんなありがたい話は無い

      • まだメールで済んでいるだけマシだと考えるんだ メール→電話→ストーカー→略取→食人→排便→下水処理場→きれいな水 第一段階で離れてもらえるならこんなありがたい話は無い

    • ペース? じゃあお前は自分のペースがあるから、目の前で挨拶されても無視するのか? おめでてーやろうだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん