2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026144647

ふと考えたら、それって増田たちが普段言っている、出来ないやつほど得をする。だよね。

出来る奴を昇進・昇給させなければそらそうなるわな。

出来ない奴が得をしているんじゃなくて、優秀な人間ノロマと同じ薄給でコキ使ってる雇用者がズルして得してるんだよ。

それはそれとして、一番速いやつに全員が合わせろというのは、実は正しいんだよね。

遅い側が速い側に合わせることは物理的に不可能なので、その案は正否の判断に入る前に棄却される。

記事への反応 -
  • この手の人の下で働いたことあるけど、チームとしてのパフォーマンスは最悪だったよ。 自信家だからさらに始末に負えない。元増田は「ピーターの法則」についてA4レポート、月曜朝...

    • 合理的な話は、増田たちの言うことも最もだと思うけど。 ふと考えたら、それって増田たちが普段言っている、出来ないやつほど得をする。だよね。 元増田は一人で仕事するべきだ。と...

      • ふと考えたら、それって増田たちが普段言っている、出来ないやつほど得をする。だよね。 出来る奴を昇進・昇給させなければそらそうなるわな。 出来ない奴が得をしているんじゃな...

        • ゴールすら読んでないヤツラが生産性を語ってるんだから最高に笑える

        • 出来ない奴が得をしているんじゃなくて、優秀な人間をノロマと同じ薄給でコキ使ってる雇用者がズルして得してるんだよ。 違うだろ。結局出来ない人間に合わせなきゃいけないなら...

      • 遅い人間に速い人間が合わせた結果、老害と言われたり、Amazonの一人勝ちといわれていて、みんなそれは叩いてるのにこういう言い方をすると、遅い人間に合わせろと言うよね。 なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん