2013-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20131019143301

え?は?どこが同じ?

子育てしてる人→「子無しは税金余計に払え」

子育てしてない人→「ふざけんな。」

って言ってるだけでしょこれ。

増田平等以上のものを求めてないばかりか、不平等押し付けようとしてるのは子育てしてるほうだよね

平等を反発されて「子育てしてる人を思いやれない」とか

どういう思考なのか理解に苦しむ。

これが子育てしてる人なのかーそうかー。

というか扶養控除があるから実質既に子育てしてない層は税金余計に払ってる事になってるんじゃね?

他人を引きずり下ろせて良かったね。

  • 子育てしてる人→「子無しは税金余計に払え」 そんなこと思ったことないんですが? 増田もあなたも誰か一人が言ってる意見を同じ状況の人はみんな同じ意見だと決めてかかってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん