2013-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20131011144122

それ、興味が無いんじゃなくて

穢多非人(えたひにん)を探して、自分より下がいるわーわーいをしたいだけでしょ。

興味が無いなら、ほっとけばいいじゃん。

ちょっと前に流行ったセパタクローとかカバディとか、この世に他人があまり気にしていない趣味なんていくらでもあるよ。

だってセパタクローとかカバディとか興味ないわ。(だからといってセパタクローとかカバディが悪いわけじゃなかろうし、俺が悪いわけでもなかろ)

  • あー、分からんかな。 俺はアイドルや声優には興味ないけど、それに夢中になっている人には興味あるんだよ。 だって、彼らは需要になるもの、つまり金に変換できるものを持ってる訳...

  • というか、カバディは知ってるけど、セパタクローは知らんな。 あんまりTVみないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん