2013-09-23

そのキャッチフレーズやめてあげようよ

15歳・美少女プロ棋士誕生…「香車のように真っ直ぐ」 クリクリ瞳で「女王」目指す

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130923/wlf13092307000001-n1.htm

いやおれは好きな感じの顔だけどこのレベルでは美少女とは普通言わないし、そういうキャッチフレーズをつけることによってそれを否定しようとする世の中の意識がこの娘を傷つけることになりかねない。この娘が自分から美少女といってるわけじゃないのに。

この記事を書いた奴は万死に値するよ。この娘に一生謝り続けて毎月20万円くらいずっと振り込み続けても足りなくらいのレベル

  • 俺もすごく好きな顔だよ。 という意味で、男に対してある程度以上アピールする顔なんだし、美少女といってもいいんじゃないだろうか・

  • 口元を隠すと美少女に見えた。てか、お前のツッコミは「クリクリ瞳」のところだと思っていたが、違うのかよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん