2013-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20130917224802

金融ってどの分野かしらないけど金融でも残業し放題なところだってあろうだろう。。。

東大コンプレックス爆発って意味分かんないんだけど、東大出ならそのくらいもらってるのも珍しくない、

って言ったのが、なんでコンプレックスになるの?

それとも自分コンプレックス持ちなんだ、って言いたいの?東大コンプレックスだけど俺は金融でお前らより稼いでるんだよ?って?

それともあんたは元増田から東大なの?

記事への反応 -
  • こういうタイプがそのくらいの給与水準の会社にいるというのが不思議。 外資のSEとかシステム屋とか?

    • なんで「SEとかシステム屋」限定なんだよw お前らの中ではそれらが最強なのか?w いくらでも他の職業あるだろ。 そもそも東大卒が本当なら20代後半で額面800万程度なら別に珍しくな...

      • なんで「SEとかシステム屋」限定なんだよw お前らの中ではそれらが最強なのか?w え…いや…元増田の性格とか収入とか勤務時間とかから推測しただけなんだけど… なに?どうい...

        • なんか元増田は逃亡したけどお前はSEとシステム屋しか知らんのな、、、 元増田の性格ってお前、自演だったのか?www

          • 俺は金融だよ。 なんつーか東大とか聞いただけで変なコンプレックス爆発させちゃうような人は始めから論外だよ。

            • 金融ってどの分野かしらないけど金融でも残業し放題なところだってあろうだろう。。。 東大コンプレックス爆発って意味分かんないんだけど、東大出ならそのくらいもらってるのも珍...

              • なんかもうわざとやってるんだろうな。 そういう支離滅裂な文章を狙って書けるのは凄い。 なんかコツあるの?

              • 俺の書いてることは全て正しい。俺の考えは皆エスパーして分かってるはず。 俺以外の言ってることは支離滅裂でおかしい ( ー`дー´)キリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん