2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130916074733

で、どうしたいの?一体?

万引きしたら警察呼んで突き出すのがそんなにおかしな事か?

それはお店の判断次第だろ?

それを他の人がとやかくいうことじゃないだろ?

大人だろうと子どもだろうとルール違反マナー違反をすれば咎められるのは当たり前。

これのどこがあたりまえじゃないわけ?

ルール違反でも咎められないのは、一見違反と認めるのが難しいことか、どうでもいいことでしょ?

それらはわざわざ咎めるのが大変だからね?そういうことを言いたいの?

それは、「あたりまえ」じゃない、とは言わないし、たてまえだのなんだのも全く関係ないし。

何が言いたいのかちょっとRomって考えろよ。

  • なんでずっと同じことしか言ってないのに、なんで理解できないんだ。 咎めるのは、咎めたほうが得だと判断するから咎めるだけで、ルール云々は関係がない。 それこそお店の判断であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん