2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130915130730

逆に恋愛結婚結婚式当日が「好き好き!」のピークで

一緒に暮らし始めてから、嫌なところが目につくようになって、

だんだん嫌いになる。で、離婚

俺はバリバリ恋愛結婚だけど、結婚式当日が「好き好き!」のピークなんてことは全然無かった。

付き合って1年とかで結婚する人はそういう感じなのかね。

記事への反応 -
  • こないだ心に残ることを言われた。 「まだ恋愛結婚しようと思ってんの?」 えっ?と思ったんだけど。 これは、友達とテレビを観ていた時に言われた。 テレビの内容。 どっかの国はお...

    • 逆に恋愛結婚は結婚式当日が「好き好き!」のピークで 一緒に暮らし始めてから、嫌なところが目につくようになって、 だんだん嫌いになる。で、離婚。 俺はバリバリの恋愛結婚だ...

    • 落ち着いて一緒に何かを楽しむ恋愛だって世の中には沢山あるわけだが 私も普通に恋愛結婚で、もともと結婚を視野にいれてつきあい始めたわけじゃないからか 入籍時はかなり落ち着い...

    • お見合い結婚は合う相手だったらいいけど、合わない相手だと恋愛結婚以上に地獄だぞ。 恋愛結婚でさえ、少し同棲してから結婚を考えろ、って言われる時代なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん