2013-09-09

もう増田辞めたい。1ヶ月間1つもブクマついてない

書き散らした初めての増田での日記で、ブクマが100を越えたことが間違いだったと思う。本当に書き散らしたもので、ブクマがつくとは思ってなかったから初めは驚きの方が強かった。でも驚きの時間が終わると、じわじわとまたブクマが欲しいという欲望で、仕事も手につかなくなった。それでまた数本ぐらい日記を書いたんだが、その内の1つがヒットして500以上のブクマ。俺は才能があるぞーーーーー!っと思ってからはや一ヶ月。何を書こうがうんともすんとも言わない。ビギナーズラックってこういう所にもあるんだな。30日記書いて1つもつかないってあるかね。

  • 1週間前以上に書いた増田を、村長になんでかしらんが見つけられてブクマされたせいで あれよあれよとブクマが増えていったときは、勝手にブクマすんじゃねーって思ったわ…… ブク...

  • 最近は伸びる増田の傾向も変わったからねー、時事ネタにノリツッコミ系が結構数とれるよ。 はてブトップに載っている間にいかに気を引くタイトルで釣れるかが全て。 そこで50くらい...

  • もうイラスト辞めたい(チラッ)と一緒じゃねえか。俺は集団フルボッコとか、多数側にについてマイノリティをぶっ殺すのは大嫌いなんで、「なら辞めろよ」とか正論は言わないが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん