2013-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20130908175016

ん? おかもっちゃんにハマったか

オヤジには 迷惑オヤジcoolオヤジ しかいねんだ。

俺はどっちかって?

迷惑coolオヤジを目指してんだよ。俺は欲張りなんだ。

ロックでかっこいいオヤジがい言いそうなセリフ

記事への反応 -
  • 最近ずっとこれを聞いてる。 カッコイイおっさんは好きだけど、 最近、ロックでカッコイイおっさんも好きになってきた。 というか、そのカッコよさが分かるようになってきた。

    • ん? おかもっちゃんにハマったか? オヤジには 迷惑なオヤジ と coolなオヤジ しかいねんだ。 俺はどっちかって? 迷惑でcoolなオヤジを目指してんだよ。俺は欲張りなんだ。 ーロック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん