2013-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20130906180944

一部だけが儲かっているよりは、どこもかしこ閑古鳥のほうが精神衛生上良いわ

そういうことなら、まぁいっそ清々しくて結構だけどw

ただ、技術論として、「全員同時に」潤わせるのは無理だと思うよ。

タイムラグはどうしても出る。

そういう意味では、政策の評価はまだ早いんじゃない。

そんな即効性のある経済政策があるなら、欧州でもどこでも苦労してないでしょ。

  • 波及する派って結局、どれくらいで波及するってコンセンサスなんだっけ? 数か月前みたのでは半年から1年って言ってたけど、あと数か月でタイムリミットだよね。

  • 実際、ちょっと前の景気がプチ良かった時ですら、 厳しい所はずーっと厳しままだったよ。 儲けてる所が無駄に物価あげるから大変になるし。 勿論、それぞれが努力をすることは必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん