2013-09-03

訳出2

吹雪のなかを歩きながら、

私に教えて欲しい。

静かな小道をさまよいながら

あちこち つまずきながら、

あなたの心を私に開いて、

あなたが誰だか私に見せなさい。

そうすれば、私はあなたのSlaveになろう。


あなたは静寂のなかで眠るの?

あなたは平安のなかを歩くの?

あなたは私を大声で笑うの?

誰ひとり自由なんかじゃない。

あなたの心を私に開いて、

あなたが誰だか全て晒しなさい。

そうすれば、私はあなたのSlaveになろう。


私はのんびり座って待ったりしない。

常識なんて)私は少しも気にしない。

常識なんて)私には全く意味が分からない。

(新しい地平の)砂地には足跡がない。


きっとあなたは私を大声で笑うに違いない。

私を打ち倒すという可能性は、

私に心の平安をもたらすのだ、最後には。

あなたが誰だか全て晒して、

あなたの心を私に開きなさい。

私はあなたのSlaveになろう。


私はのんびり座って待ったりしない。

常識なんて)私は少しも気にしない。

常識なんて)私には全く意味が分からない。

(新しい地平の)砂地には足跡がない。


あなたに私の愛をすべて与えよう。

何であれ自由なんかじゃない。

あなたの心を私に開きなさい。

そうすれば、私はあなたのSlaveになろう。

http://www.youtube.com/watch?v=mPKqdC0YNVw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん