2013-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20130831100832

完全に素人想像だけど、増田のツリー処理って、かなり負荷がかかるorお粗末な実装なんじゃないかな、

元の記事を削除してもツリーがそのままだったり、元記事を修正しても内容が反映されないところを考えると。

から、ツリー機能を用いたそういったハイド処理も難しいと思う。

個人的には欲しいけどね。

いろんな話題が見れるってのは、増田のいいところだけど、

興味ない話題で荒れ気味に延々とトラバが続いているものまでは見たくない。

記事への反応 -
  • 元記事をハイド(隠す)したら、その話題ツリーを丸ごとハイドするみたいな機能が、はてな匿名ダイアリーに欲しいんだけど、こういう実装って困難なのかなあ。

    • 完全に素人の想像だけど、増田のツリー処理って、かなり負荷がかかるorお粗末な実装なんじゃないかな、 元の記事を削除してもツリーがそのままだったり、元記事を修正しても内容が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん