2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829002039

事実しか言ってないですよ。

あと東大はもちろん知ってましたよ。でも自分が受けるような大学じゃないと思い込んでいてはなから除外してましたね。

努力してないとも言ってないです。ただ努力の仕方は甘かったですね。今思えば。

最も、努力の仕方なんて常に十分ではないんですが。

記事への反応 -
  • そこまで全て否定されていくとあれだけども、 つまりは、周りに全く情報を得る機会がなかったから、東大なんて知らずに、たまたま近くにあった旧帝を受けて、それに入るのは別に大...

    • 事実しか言ってないですよ。 あと東大はもちろん知ってましたよ。でも自分が受けるような大学じゃないと思い込んでいてはなから除外してましたね。 努力してないとも言ってないです...

      • あと東大はもちろん知ってましたよ。でも自分が受けるような大学じゃないと思い込んでいてはなから除外してましたね。 努力してないとも言ってないです。ただ努力の仕方は甘かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん