2013-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20130827173927

夏休みなんて永遠しかったけどな?それが無かったなんて可愛そうだね!友だち居なかったの?親にも遊んでもらえなかったの?

仕事で充実するってのは、その仕事が好きでやってる場合に限ると思うよ。

そうでないのに仕事が無いと充実しないってのは、他に充実したことがなさすぎるんだよ。

仕事が無いと、人に認めてもらえるものがないんだよ。

まあ、現実的には仕事無しで生きてくのは難しいから、それをそうやってごまかすんだけどね!

記事への反応 -
  • 最初から楽しみ方を知らなかった、分かっていなかったんでしょ。 いまからでも改めて楽しみ方を学べ。

    • 夏休みなんて永遠楽しかったけどな?それが無かったなんて可愛そうだね!友だち居なかったの?親にも遊んでもらえなかったの? 仕事で充実するってのは、その仕事が好きでやってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん