2013-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20130822124106

お笑いオタク生物扱う腐女子じゃね?

二次元側には浸透してない印象があるが・・・

そもそもちゃんとしたアニメオタクにとって、お笑い用語振り回すDQNは天敵じゃん

記事への反応 -
  • 「相方」という表現はまだシングル中心の趣味コミュニティ内で、特定の異性をゲットしてしまった若い人が使うことが多いと思います。照れ隠しと対立を避けたいという意思があるの...

    • シングル中心の趣味コミュニティ内 ボカスなよ。オタクと腐女子の中で、だろ。

      • お笑いオタクや生物扱う腐女子じゃね? 二次元側には浸透してない印象があるが・・・ そもそもちゃんとしたアニメオタクにとって、お笑い用語振り回すDQNは天敵じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん