2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816171546

反抗期ねえ。そういう捉え方になるのか。価値観は多様だな。

俺が「傍流」だと言ったのは、普通にしてるはずなのに何故か空気読めてないらしく虐められるとか、

会議だとかで、俺には理解できない謎のコミュニケーションによって何かが決まったことになってるようだけど、

それが実際に口に出した話の流れからどう導き出されたのかさっぱり分からなくて困るとかそういうのだ。

  • 夫婦1組につき二人以上産んでくれないと少子化は脱却できない それだけハードルが高いわけだから 子供を生む人が多数派でも少子化は続いていくという状態になることは 大いなる確率...

  • お前もしかして「普通」にならなくてもいいって思ってね? あまつさえ「普通」でない俺カコイイとか思ってね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん