2013-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20130815110303

結婚してないからわからないんだけどさ、文章を読んで思ったのは、普通はそういうカップル同士だから結婚ちゃうんじゃね?確かな絆を作るために。

 

結婚してる奴らの意見求む。

いろんな問題が山積みだけど、指輪1個の重みで別れずに済むことも多いだろ。

お互いもう好きなんだろ。 

結婚しろとか、するなとかじゃなくて、結婚してる奴らの意見が聞きたくなった。

記事への反応 -
  • 7月、彼氏に好きか嫌いかわからないと言われた。 一時的に嫌いかもしれない時期があったとも言われた。 私は別れたくないと言った。 相手が、いつか別の人と結婚して子供を作っ...

    • 結婚してないからわからないんだけどさ、文章を読んで思ったのは、普通はそういうカップル同士だから結婚しちゃうんじゃね?確かな絆を作るために。   結婚してる奴らの意見求む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん