2013-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20130810183238

有名企業就職して出世できなかった場合も同じようなこと言ってそう

最終的には死ぬ直前が本番と言いかねない

記事への反応 -
  • 大学まで行くなら、だけど。 高校まで超リア充で順風満帆どころか追い風でぶっ飛ばせくらいだったけど、大学でサークルも入らずに引きこもって成績もぎりぎりで卒業して底辺会社に...

    • 有名企業就職して出世できなかった場合も同じようなこと言ってそう 最終的には死ぬ直前が本番と言いかねない

    • 増田の思い描いていた悲惨じゃない今後一生というのがわからないと 大学に入って何をどう頑張るべきなのかが曖昧で 結局なにがいいたいのかよくわからない感じ

    • 大学時代だけで、その後の人生が確定すると思ったら大きな間違い。 安泰に見えたって、落とし穴は沢山あるよ。逆もあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん