2013-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20130808193537

子育てにカネがかかるから子供をたくさん産まないというのも幻想だろ。

町中を見てみろよ、複数の子供を釣れたご家庭なんていくらでもある。

 

嘘も方便。察しろよ。

記事への反応 -
  • 子育てに金がかかるっての、一種の幻想だよな。 子供に飯食わせるだけなら、どんな貧乏人でも出来るんだし。 つまり、結局、世の中にある 『子供の為に親は十分な教育を受けさせる...

    • 子育てにカネがかかるから、子供をたくさん産まないというのも幻想だろ。 町中を見てみろよ、複数の子供を釣れたご家庭なんていくらでもある。   嘘も方便。察しろよ。

    • カネと幸福はそこまで比例しないが、貧乏と不幸はほとんど完全相関だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん