2013-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20130804140200

元の発言の肝は「あんまり高額納税者イジメてっと痛い目にあわせるぞ!」っていう脅しだから、その言い換えには全く意味が無い。人権の話とかじゃないから。

記事への反応 -
  • こんな僕でさえ貧困層といわれるならば・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 貧困層は日本にいなくなっても仕方ない。 僕は日本が大好きだが、日本は僕らを嫌いなよ...

    • 元の発言の肝は「あんまり高額納税者イジメてっと痛い目にあわせるぞ!」っていう脅しだから、その言い換えには全く意味が無い。人権の話とかじゃないから。

      • 元の発言はただの「累進課税の増税」に対する愚痴だと思うけど、それに対してのルサンチマンがひどいひどい。 これはその貧困層を皮肉った改変じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん