2013-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20130802231750

お互いを選んだのはお互い様だよね。

リスクを取るのが大嫌いな妻の反対を押し切って起業したんでしょ。

嫌味も言われるわなあ。そもそもその時点で価値観ズレまくりだよね。

タバコなんて嫌いな方が普通だし。

結婚したら豹変って、結婚前は妻も起業独立に賛成してたってことか?

んなことねえだろ。

記事への反応 -
  • 一所懸命にやってる。 でも結果が出ない。 自分で選んだこの道、自分なりにクレバーに試行錯誤しているつもりだ。 そんなに頭が悪いわけでもない。今までの実績もある。経験値も人...

    • お互いを選んだのはお互い様だよね。 リスクを取るのが大嫌いな妻の反対を押し切って起業したんでしょ。 嫌味も言われるわなあ。そもそもその時点で価値観ズレまくりだよね。 タバ...

    • 金があるときに顔だけで奥さん選ぶと苦労するよね。 これ自体は釣りだろうけど。

    • いやー、起業中で妻の金で飯を食いながら 妻に洗濯してもらって掃除してもらって、1日18時間働いて 得る金が月間20万ちょいという僕が見ると、本当に癒されるエントリだなこれは。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん