2013-08-01

同窓会って都市伝説だろ

時々同窓会に呼ばれたっていうエントリを見かけるけど、あれ、釣りだろ?

俺知ってるよ。

同窓会なんてもんは存在していないって。

卒業したらそこで終わりで、二度と全員で顔を合わせる事なんてないはず。

現に俺は一度も呼ばれたことはない。

卒業してから同級生に会ったことは偶然一度だけあるが、そいつもとくに同窓会の話はしていなかった。

親や姉がたまに「同窓会に行く」と言っているが、きっと何か隠して違う所に行くんじゃないかと思っている。

いったい同窓会って本当は何をやっている会なの?

  • 基本的には既婚者がお互いの伝手を頼ってセッティングするヤリ前提の合コンなんだけど、 不倫目的の合コンだなんてもちろん言えないから、建前としては「同窓会」ということにして...

    • なるほど。 俺は独身だから呼ばれないという事なら納得だ! ありがとう。 いやでも俺のカーチャンも姉ちゃんも不倫なんてしないぞ…

      • 付き合いでどうしても参加しなきゃいけない、ということもあるからな。参加=不倫というわけじゃないさ。

        • そうか… そんな不倫目的の会合なのに付き合いででなきゃいけないなんて大変な事もあるんだな。結婚すると。 俺、君みたいな親切な増田をはじめてみた気がするよ。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん