2013-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20130720235738

まあ、他の人も言ってるけど、それは余りに狭い範囲だとはおもう、と。

別に宗教上の理由でもっと狭い範囲でしか付き合いを持てない人も居るし

それを批判するつもりはないけど、

はっきり言って伊集院の話でそこまでになるのはどうかと思うし、

実際、伊集院とそんな話をしたら絶対諭されると思うけどな、と。

後、たまたま近くにそういう人が居たとしても、ものすごーい、狭い範囲におさまってしまうよ。。。

それはそれでいいのかもしれないけどさ。。。

記事への反応 -
  • はじめに、 「創価学会の人であれば、どんなに口汚く罵っても許される」 はさすがに言い過ぎました。 カタカナで「ソウカ」と書かれたことでそう反射的に思いました。 ごめんなさ...

    • って心の底でひっかかたり、一線ひこうかなくらいのものだと思います。 うむ、これを勿体無いな、と思うだけなんだけど。 「伊集院」と呼ぶ人が一線をひくべき相手である、と言う...

      • ありがとうございました。 と言ってしまいましたが、うまく伝えられていない気がするので、 もう少し。 「伊集院」と呼ぶ人が一線をひくべき相手である、と言うのは範囲が広すぎ...

        • 良く定義が分からないけど、 要するに、伊集院含め、芸能人とかを「さん」を付けて呼ばない事自体は別に問題ないわけね? でも、伊集院のリスナーであり、かつ、伊集院を呼び捨てに...

          • 要するに、伊集院含め、芸能人とかを「さん」を付けて呼ばない事自体は別に問題ないわけね? でも、伊集院のリスナーであり、かつ、伊集院を呼び捨てにするような奴は許せない、...

            • まあ、他の人も言ってるけど、それは余りに狭い範囲だとはおもう、と。 別に宗教上の理由でもっと狭い範囲でしか付き合いを持てない人も居るし それを批判するつもりはないけど、 ...

            • その一人が交通事故で氏んだらどうすんだよ。 替えが必要だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん