2013-07-15

自民憲法案が批判されてないのって、とりあえず自民当選させてから批判を開始しようっていう戦略考慮でしょ。

ネット民がけっきょく自民憲法案を否定しないのって、とりあえず自民当選させてから批判を開始しようっていう戦略考慮でしょ。

表現の自由を制約する自民しね!の気風が高まると、都合がわるいから。

それと、国民投票ときに反対すればいいと思ってるから

俺はそう思って黙殺してるけど、こういう態度は正しいのか悩む。

  • 同意 憲法改正とか表現規制とかで不安は残るんだけど、 それ以上に国民生活を守れそうな政党が自民党以外に存在しないから、とりあえず前者は当選後に後回しって感じだなあ…

    • つうか今の御時世憲法がどうのこうの表現の自由がどうのこうの言ってる奴なんて富裕層ぐらいのもんでしょ。 一般的な市民はそんなものよりカネだよカネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん