2013-07-02

お前らは児ポ法反対派でありながら自民党に票を入れた。その意味を知れ。

ひょっとしたら自民党児ポ法を通すかもしれないという思いがあったとしてもなかったとしても、これまでの民主党政権のクソ加減と比較して児ポ法推進派主流の自民党の方がマシだったんだから、お前らは自民党に票を入れたんだ。

お前らの嫌な政策がたくさん通ろうが文句を言うな。政策ってのは審議会に上がった時点で「いつか通すもの」って決まってるんだよ。

  • いや児ポ規制法賛成。つうか「お前ら」って誰のこと?

  • 親っていうのは子供のことになるとエゴ丸出しになるから、改正賛成の人多いよ 自分が子供を害する可能性を否定したいから外に原因を求めがちだけど、当然効果は薄い 心配な気持ちは...

  • 2chのスレを見て書き込もうとするも規制で書き込めず、せっかく頭に浮かんだ文章をそのまま捨てるのも勿体ない気がするので増田に書き込んでみた。 合ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん