2013-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20130628123912

陰口じゃなくて表口になった方がいいってこと?男みたいに。

男みたいにブスに対して「ブースw」とか言って消しゴムを投げつけるとか、

机にチョークで「死ねブス」と書くとか、その方が全く見えない陰口よりも怖くないってことかな?

それは極端から極端に走り過ぎじゃね?

男が怖いっていうのは、女が「陰口言いまくってる相手と、仲良さげに昼飯食いに行ったり買い物行ったりする」ていう点でしょ。

嫌いな相手となんでつるむの?ていう。

男だったら、嫌いならわざわざ一緒に飯食ったりはしない。

仲良さげにつるんでるのが気持ち悪いんであって、表口を言えって意味じゃないと思うよ。


あと付け加えると、男も普段おくびにも出さないのに陰でボロクソに言うことはあるよ。

上司や目上の男に対してはそうだよね。「男の方が態度に出やすく下手くそ」?相手が弱いから手抜きしてるだけじゃないの?

うん、まぁ、これはあるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん