2013-06-20

爆笑問題太田ものすごい残酷だったり、哲学的だったり。やたら難しい考え方とか思想とかが出てきて。『PSYCHO-PASS サイコパス』なんかもそうじゃん。ものすごい哲学的なんだよね。本来は、そっちをやりたい人なんですかね?」

サイコパス難しい考え方してるか? 人の世界機械が支配するディストピアものとみせかけて実は人(機械化してるけど)が支配してましたってだけじゃん。別に哲学的でもないし。サイコパス好きだけど太田みたいな考えかたはできない

  • 太田が勝手に想像してる「こういうアニメであって欲しい」「こういう脚本家であって欲しい」というイメージを尽く否定する虚淵マジ鬼畜。

    • まあ文章おこしたのみただけだから実際のインタビューではもっとやんわりとしたニュアンスなのかもしれないけどさ 太田って哲学とか思想とか好きなのかね、ものすっごいそういう方...

  • 虚淵玄について、太田そんな事言ってたのか… まぁ、あの人は小説家目指してただけあって、エンターテイメント性の高いストーリー作るのはプロだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん