2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610231802

その「聞かなくちゃいけない」こと自体がそもそも苦痛になるんでないかなと思う。

ありとあらゆるハンディキャップ持ちが事前連絡なしで来店しても対応できるようにするとサービス価格が跳ね上がるけれど、大多数のマイノリティはそんなことを望んでいないだろうね。

高い金を払うより、自分から確認する労力を選択する人の方が多いでしょう。

記事への反応 -
  • 乙武: 新しい技術にも期待します。僕は電動車椅子のおかげで行動範囲が広がった。ITを駆使した技術やシステムが、 高齢者だけでなく、みんなの生活や家族の在り方、仕事の形...

    • 言い分はもちろん理解できるものだけれど、 その「聞かなくちゃいけない」こと自体がそもそも苦痛になるんでないかなと思う。 酷い例えだが、少なくとも私は遅漏であることを本番前...

      • その「聞かなくちゃいけない」こと自体がそもそも苦痛になるんでないかなと思う。 ありとあらゆるハンディキャップ持ちが事前連絡なしで来店しても対応できるようにするとサービ...

      • 意味不明なたとえを出されても……。 アレルギーもちなら料理にその材料が使われているか聞くし オトタケさんに近い立場なら、足の悪いばあさんがいるんだが大丈夫かどうかぐらい聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん