2013-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20130610134639

から、3台目が勝負の本番だったんでしょ

そもそも時間稼ぎしかできないパソコンわたされたんだから時間稼ぎするしかないでしょ

 

セキュリティ本質じゃないから1台目2台目は何も対策しないで放置すべきだった、と?

記事への反応 -
  • つまり、結論有りきの出来レースだったんだろ。通常はファイルは根こそぎ回収して、オフラインで開けるのが普通だよね? そりゃ、理不尽だっていうのが普通じゃね?

    • ドライブが暗号化されてるから根こそぎ奪えないんじゃね?

      • 暗号化されたドライブイメージを丸ごと回収すればよいのでは?

        • 暗号化されたドライブイメージを丸ごと回収すればよいのでは? SP入れてないXPだとドライブイメージ丸ごと回収は防ぎようがないから、暗号化して時間稼ぎぐらいしか手立てはないよ

          • 時間稼ぎって、もうセキュリティーの本質じゃなくて、番組の勝負専用だよね。 セキュリティーの本質を無視して、番組用のセキュリティーを引いたことにしたいsて、セキュリティー業...

            • だから、3台目が勝負の本番だったんでしょ そもそも時間稼ぎしかできないパソコンわたされたんだから、時間稼ぎするしかないでしょ   セキュリティの本質じゃないから1台目2台目は...

        • 状況設定を遵守するなら時間切れで防衛成功。 状況設定を無視するならOS入れ替えて侵入させない。 というだけじゃないの。

    • 通常はファイルは根こそぎ回収して、オフラインで開けるのが普通だよね? いくらなんでもダミー5万を全部開けるなんてことは普通しないと思うけど 絞り込みするでそ   セキュリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん