2013-05-27

Livertyの「安定なんて面白くないっショ!」という考え方が面白くない

Livertyにいると、「安定なんてつまんないっしょ!」とやたら主張する人がぞろぞろといる。

Livertyにおいて多数派のその考え方こそが、僕は面白くないと思う。

そもそも多数派意見で、Livetyでは普通のことだというのが面白くない。

結局みんなと同じこと言って自分は特別だと思っている。

僕は問いたい。

それ、本当に自分で考えたことなの?

誰かさんに影響されちゃっただけじゃないの?

本当に自分で考えてんの?

「安定」だからといって頭ごなしに馬鹿にする様子が面白くない。

基本的に他人に対して理解がないんだと思う。

から社会からはじかれ、

「安定とかワロタwww」みたいな思考を持たざるを得なくなる。

彼らは背景を見ようとしない。

ひとりの人間の最高に面白い部分を見逃している。

安定かそうじゃないかではなく、

もっと他のところに、面白いことはたくさんある。

  • Livertyは発達障害やメンタルヘルスの問題が原因で安定した生活を"送れない"人が 寄り集まっている組織なんだから、そういうことは言ってやるなよ。 無理をしないで自然体で暮らしてい...

  • 原宿ファッションと一緒。 脱平凡という没個性におちいりがち。 大多数の逆張り。 本当にオリジナルな人も中にはいるんだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん