2013-05-21

残念なブックマーカーをいち早く検知するtomozo3

こういう界隈はkanoseさんやekkenさんの独壇場かと思ってたけど、tomozo3さんという人も負けてない。

つーかむしろtomozo3さんの方が早く検知してるケースが目立つ模様。

 

例えば乙武問題で目立っていたsatromiという残念ブックマーカー

kanoseさんが検知する一年も前に既にtomozo3が補足している。

http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/satromi/

tomozo3 2011/04/13

kanose 2012/02/22 やっぱりtomozo3がブクマしていた。安心のtomozo3アイコン

hatayasan 2013/05/19 tomozo3さんとkanoseさんが既にいらっしゃいましたか


kanoseさんとtomozo3さんが双方共にブックマークしているユーザー安心して非表示にぶち込めるのではないでしょうか。


今気づいたけどekkenさんってブログブックマークもだいぶ前から止まってるしtwitterも削除されてる

どうしたんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん