2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520230950

更に横だけど

>男の語りにはついて来れて、一緒にゲームなんかもできるけど、男よりそのゲームを極めてて瞬殺したりしたら駄目

そこを敢えて逆張りできれば話が簡単になる

ゲームで瞬殺するくらいOK」「それくらい好きなんだね、悔しいけど判るわw」と受け入れられる男になれば

「度量がデカい(女がゲーム強いくらいで拗ねない)上に自分趣味を受け入れてくれる男」としてかなりポイントは上がるはず

というか、まともな女は大体「女が優れてるくらいで拗ねない」男に惹かれるものなのでジャンルゲームでなくてもそういう態度自体は外せない

記事への反応 -
  • 横だけど、アプローチの仕方次第だと思う いわゆる「男向け」の趣味に詳しくてモテる女の子像を、まず想像してみよう 男の語りにはついて来れて、一緒にゲームなんかもできるけど、...

    • 更に横だけど >男の語りにはついて来れて、一緒にゲームなんかもできるけど、男よりそのゲームを極めてて瞬殺したりしたら駄目 そこを敢えて逆張りできれば話が簡単になる 「ゲー...

      • 「度量がデカい(女がゲーム強いくらいで拗ねない)上に自分の趣味を受け入れてくれる男」としてかなりポイントは上がるはず というか、まともな女は大体「女が優れてるくらいで...

      • 度量が大きいのかはわからんっていうか多分小さいけど むしろゲームうまい女のほうが好きだわ 瞬殺とかどんどんやれるもんならやってくれって感じ 俺が今まで会った自称ゲーム好き...

    • 「○○ちゃん、××のバッグ好きなんだ? 俺も好きー。あのデザイン、可愛いよね! 今度一緒に買い物行こうよ。いいの教えて!」←OK いやちょっと待て男が女物のバッグ買うなw 本当...

    • 女と楽しく会話したいならファッションの知識を身につけろとよく言われるけど、 男が真剣にファッションの知識を身につけるとファオタ化して、NG例のような面倒くさい存在になりが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん