2013-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20130518181300

その依存症の回復方法教えてくれないか

ネット依存症を治したいんだ

性格は暗示にかかりやすいぐらい素直だ

どうか教えて欲しい

記事への反応 -
  • 俺はアルコール依存症からなんとか立ち直って、今は依存症者の支援をする仕事をやってる。 依存症から助かりたいと思う奴らのために働いてる。 世間ではあまり知られていないだろう...

    • その依存症の回復方法教えてくれないかな ネット依存症を治したいんだ 性格は暗示にかかりやすいぐらい素直だ どうか教えて欲しい

      • ネット依存症か。それは大変だな。 ネット依存症からの回復の方法をネットで教えるというのもなんだか複雑だ。。。 結論から言うと残念だがネットで全部を教えるのは無理だ。 ...

      • リアルにネット以外の楽しさを見つけるとかしかないんじゃないかな。

    • 初めての増田(リカバード職員やってるんだが。)がホッテントリ。。。びっくりしました。 リカバード職員という職種や、依存症が回復するということ、逆に回復出来ない依存症者の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん