2013-05-06

「はてぶ」って便利な割に知名度無さすぎね?

俺、デジタルネイティブ世代人間だけどさ、「はてぶ」つい最近知ったんだけど。

俺の場合プログラミング始めて、たまたま「はてぶ」知ったんだけど。

こんな便利なサービスなのに一般的な知名度なさすぎね?

Gunosy知った後に「はてぶ」知った。

「はてぶ」使ってる人にとってって当たりまえだろうけど、実際は知名度ほぼないよなー。

もったいね

  • デジタルネイティブと物知りは同義語ではない。 確かに規模の割りに知名度が低いのは同感だが、それにしたって名前も知らないのはさすがにアンテナが低いといわざるを得ない。

  • そのくらいでいいんだよ。 はてぶがヤフーニュースみたいになったらイヤじゃん。 人力検索はてながヤフー知恵袋みたいになったらイヤじゃん。 はてなの中の人にとってはその方がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん