2013-05-03

大盛りの飲食店について

なんでそんなに大盛りにするのかな?

もちろん、客がくるからだろうけど、そもそも、なんでそれを目当てにそんな店に行くんだろう?

いくら安くても、不味けりゃ食べたくないし、仮に美味しかったとしても、そんなに同じものばかりたくさん食べたくはないんですけど。

お金がないときに行くとかいう人もいるみたいだけど、お金がなければ外食なんかしなければいいのに。

お腹いっぱいで苦しいとか、お金を払って苦行するってマゾなの?馬鹿なの?

  • 私もあなたくらいの年齢のときは、いつも「どうして一般的な飲食店は、『定食と銘打ちあたかも”それ一膳で一食がまかなえる”かのごとき名称でありながらどう考えても物足りない...

  • これ、XL以上のサイズの服の専門店に文句つけてるのと一緒だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん