2013-04-04

野球好きならあり得ない放言だと思う

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52952907.html

中継ぎが3連投したくらいでピーピー喚くプロ野球ファンは自分も含め確かに居るが、安楽くんのは

経済的損失なんてことより、痛々しいんですよ。虐待してるの見てるに等しい。

本人は勝ちたいだろうし投げたいだろうけど、周りの人間が壊れるのを防止しないと駄目だろ。

野球が好きで野球やってんだから続けさせたいと思うだろ。

試合日程に合わせて球数制限も設定すべきと思う。

  • はてブで騒いでる連中はスポーツに打ち込むような青春にルサンチマン抱えて甲子園をDisりたいだけで 安楽くんのことなんて本当はどうでもいいでしょ。 ギーク少年が中卒で事業始め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん