2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130330193241

若さとか学歴とか家柄とか社歴にしか拠り所がない人はどこにでもいるからねえ。

女性ってあれですよね、お肌の曲がり角とかあるんですよね…w」

これって完全にセクハラじゃね?

通報すんぞ?って脅せばおとなしくなるんじゃないかな~?

記事への反応 -
  • おばさんの嫉妬乙。はい、嫉妬で結構です。 若ければモテて当然だと考えている様子の職場の若い子が大変ウザいです。   職場の20代半ば~30代前半くらいの女性社員数人で話している...

    • 若さとか学歴とか家柄とか社歴にしか拠り所がない人はどこにでもいるからねえ。 「女性ってあれですよね、お肌の曲がり角とかあるんですよね…w」 これって完全にセクハラじゃね...

    • 嫁がこんなこと書いてたら涙とゲロぶちまけるわ

    • なんか気持ち分かりますわ。ウゼー新人。 気にしたくないけど、気になってイライラしますわな。 けど、そんな異質な人間を受け入れられない器の小さな自分に絶望したりもする。

    • そんなときは相手全肯定戦法ですよ。 「そうそう30過ぎると肌も曲がりまくってシミは増えるし垂れるし最悪だわわたしなんかSK2手放せないしね若いっていいわねピチピチしてて思わず...

    • 男かwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん