2013-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20130301141611

そんなに不快ならやることやれって話だよな。

ま、こんな騒ぎなんていつもどおり「とりあえずエネループなんて神話でした」ってのが明らかになるだけだからな。

買い物行く習慣がある人なら、家電量販店エボルタエネループの取り扱いにすでに差があって、「こうやって地道に売上の差をつけていってブランド取り消しの口実作りをしている」ってことぐらいわかってたと思うけどね。

ま、口を開けるだけしか能のない小市民ときが何をぶちこまれようと文句言うんじゃねーよってお話でした。

それにつけてもブランド殺し()ときたもんだ。「生き残ったものが強い」という真理を受け入れられないのは敗戦国に産まれた人間に多い特徴と聞くけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん