2013-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20130220155307

確かにこの写真は可愛くないけども。。

そういう風にあざとさみたいなのを感じる人はいるとは思う。

けど少ないんじゃないか

男は外見重視、とか言われるが本当にそんなイメージなんだと思う。

http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/07/0_335858.jpg

とかを見て、「可愛い!」って思って、それだけ。

あんまり知らないからあれだが、雑誌に載る時のメイクとか服装とかの印象含め、

悪い言い方をすれば表側の可愛らしさだけが上手に伝わって、

その裏の部分にまで考えが至らない人たちはいるさ。

っていうか、この写真レベルがたまにあれば惚れる人は惚れると思うけど。

  • 元増田です。 ああ、この写真は可愛いね。アイドルっぽい。童顔にも見える。 こういうのだったら素直に可愛い、と思えるんだけど。 自分がはじめて見たのはこのあたりの写真かな ht...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん