2013-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20130131223232

確かにコミュ力やばそう。「文章がへた」と言ってもいいんだけど。

一行目を読んだ読み手側がまず知りたいと感じる、じゃあどういう人に救われたのか?が全く書いてないし、

トラバを読んでもなお本人の主張がわかりにくい。「コミュ障」の定義が独自仕様だし。独自仕様なら独自仕様でいいから先に明示しろと。

経営者としてうまく行ってるんだそうなんだよかったねみたいな感じ・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20130201125311 自分が知りたいと思ってる情報が書かれていなかったら瑕疵だとおもうあなたの脳がやばい。 それはともかく、文章が下手なのは確かです。申し訳ありませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん