2013-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20130131191144

ましもなにも事実つらつら書いてるだけじゃん。こんなん否定してもなんにもならんよ。

ところでこれにぐっさりやられた私33歳。

全身に及ぶ体力の低下と同時に、肌の荒れや頭髪の減少、肥満など、外見の劣化に伴う焦燥感が激しくなり始めます。20代のうちは「まだ若い」と思えたあなたも、30を過ぎて発生する身体的劣化には焦りを感じるでしょう。劣化は不可逆的に進み、30代も後半になれば、立派に中年の仲間入りを果たしてます

記事への反応 -
  • お前の中では事実なんだろうな。お前の中ではな。 加えて、「なんにもならんよ」と言ったところで、あれはなんにもならん状態を数年数十年続けている奴に向けた文章だから意味が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん