2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125084120

俺は彼らから見たら存在犯罪者なんじゃないのかと思う

俺らから見たら、オマエラが犯罪者だが

オマエラから見たら、俺らが、頭のおかしい人=アスペなりサヴァンなり だろ?

できなきゃ、アスペで、できればサヴァンだが・・・大差はない。病人って事だ。 マシな所で非コミュか。

 

そんなもんだよ。いろんな人間がいるんだよ。

俺らはそう思ってる。犯罪者ではないが、なんだろう。彼らが同じ空間存在しているだけで、俺らがつらくなる。ということは確かにある。

確かにあるが、それは、しかたがないことだ。

でも、オマエラは俺らを許さない。それは、悲しいよ。病人扱いだ(w)

記事への反応 -
  • 愚痴のような感想のようなナニカになっちまうんだが 自分の中でも良くまとめきれないことを書かせてくれ IT系増田はなんであんなにイシキが高いんだ? 俺はIT系ではない でも一...

    • 俺は彼らから見たら存在が犯罪者なんじゃないのかと思う 俺らから見たら、オマエラが犯罪者だが オマエラから見たら、俺らが、頭のおかしい人=アスペなりサヴァンなり だろ? ...

    • 最近の増田の流行で言えば、君みたいな人こそが「正しい大人」なんだからいいだろ。 いい歳こいて「キャリア」だの「好きなこと」だの子供じみた妄言を口にする奴は大人失格の落伍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん