2013-01-19

「他人に傷付けられる立場より、他人を傷つける立場のほうが、

絶対に幸せだ」とか言ってたあなた、お元気ですか。

10年以上連れ添った相手を見限って、さっさと他に相手を見つけて再婚したそうですね。私という個人をたいそう傷付けることに成功したわけですが、さぞやお幸せなのでしょうね。

私は、あなたが苦しんで死ね幸せを感じるのかな。誰かを傷付けたほうが幸せだとは思わないけど、あなた幸せであること自体が私を傷付ける。傷付け続ける。私はあなたの不幸を願う。

心に突き立てられた、ナイフを、はやく、なんとかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん