2013-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20130116223248

おまえら最後に家でも買って年金もらって幸せに暮らせ。

貯金が多いのは何よりだ。

俺も無駄遣いしなければ、貯金が合ったのかと悔しい限りだ。今せっせと貯金してる。

 

貯金最強だよ。

記事への反応 -
  • 男。26歳。年収300万。底辺PG。 貯金は800万。 会社の寮だから出費少ない+無駄遣いもしないというか趣味がネットみたいなもんだから貯まった。 休日は洗濯とか掃除とか布団干しとかし...

    • やあ、5年前の俺。 ……ってほど俺と同じような奴だな。 ちなみに俺は。 男。31歳。年収300万。底辺PG。最近SE的なことやらされはじめた。 貯金は1500万。 安いマンションで出費少ない+...

      • おまえら、最後に家でも買って年金もらって幸せに暮らせ。 貯金が多いのは何よりだ。 俺も無駄遣いしなければ、貯金が合ったのかと悔しい限りだ。今せっせと貯金してる。   貯金最...

        • ギャンブルでスったとかでもない限り、まったくの無駄遣いなんてないんだから、それはそれでいいんじゃない? 将来だって分からないし、むしろ人生を楽しんでる分トクしてるとも考...

    • あー どーせおまえみたいなクソは何言っても無駄なんだろうけど 一応消極的義務感みたいなもので年長者として言っておくけど その歳ならまだどうとでもなるし そのまま無為に5年過...

    • 実家には帰らないでよければ帰んないほうがいいよ。 文面から読み取れる増田の感じだと 多分、30過ぎるとかなり辛くなりそうだな。 でも結婚する気はなくても、ひょいとする可能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん