2012-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20121126135725

「バカにされたり呆れられたりするってわからいから」付けるんだろ。

そういう名前つける親と同程度のバカが批判しているわけで、どうぞ同じレベル同士争っててください。

その常識がわからいから「非常識だ」って言ってるんだけど。そのまんまじゃん?

常識のない奴を非常識って言うのもだめなの?

常識のない奴を「常識がない」と批判する行為がバカなら、どんな行為だって法律に反しない限り批判する奴はバカ、ってことになるんじゃない?

まあそう言いたいのかもしれないけどね。常識破壊して、せいぜいモンペ給食費未払いも養護していってください。

  • DQNネーム認定してる奴も極端なのが多いからな。 ピカチュウレベルならともかく、もう何年もランキング上位にある名前までDQNネーム認定とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん